カフェ&ゲームバーことぶき

西荻窪にあるアナログゲームで遊べる喫茶店カフェ&ゲームバーことぶきです。

カフェ&ゲームバーことぶきはGM2022秋は土曜日のみ参加です。
今回は以下の作品を頒布予定です。
【新作】島札カード版く
○島札く
○ぷよトリック
○シスタータロット&届いてアドバイス!

【両日参加B015】カフェ&ゲームバーことぶきです。
2017/10/5 18:30
ブログ







始めましての方は始めまして。2回目以降の方はお久しぶりです。
カフェ&ゲームバーことぶきです。
カフェ&ゲームバーことぶきは両日参加いたします。

土曜日はお店使えるお得なクーポンが当たるくじ引きもやる予定ですので、是非遊びに来てください。
今回もよろしくお願いします。

サークルカットはこんな感じで掲載される予定です。

カフェ&ゲームバーことぶきです。今年は両日参加!どうぞ宜しくお願いします。



カフェ&ゲームバーことぶきです。今年は両日参加!どうぞ宜しくお願いします。








カフェ&ゲームバーことぶきでは「アナログゲーマーのためのラインスタンプ」を
ラインスタンプショップで発売しています。
TRPG・ボードゲーム・カードゲームで遊ぶ時に使えそうな定型文を集めました。
携帯で文字を打つのが嫌いな店長が、ゲームの打ち合わせとかで文字を打たないように考えた定型文です。
アナログゲーム好きなら気にいってもらえる文言だと思っています。
もちろん普通の待ち合わせの際にも使えます。
普段使いできるように、かわいくなりすぎないようにも注意しました。
ぜひよろしくお願いします。