YOMI DIVER

トランプ1組で1人の人物を表現した、脅威の格闘カードゲーム『YOMI』が好き過ぎて、「もっと皆に広めたい!」と集まったメンバーで参加しています。 基本2人用~応用4人まで、1ゲーム15分、9歳から(最年少は6歳からできたとか)。

YOMI オンライン版 ゲームマーケット2015春東京 直前対戦会のお知らせ
2015/5/2 16:28
ブログ

ごきげんよう!またまた出ましたYOMI DIVERです!
本日2日と、4日の21:00~22:30の間、オンラインYOMI 対戦会を開きます。
主催はYOMI DIVER体験卓担当 虞翻さん (ツイッター @trd_lysenko )
Web版 URLは
※Web版であれば、登録、ログインなしでも見学、無料キャラのプレイが可能です。
ただしIEでの動作がかなり不安定なので、他のブラウザをお勧めいたします。
iPad,iPhone版は円安のため1200円に値上がりしております。ご了承ください。
またオンラインはどれも日本語化されているので、初めての方でも
安心して遊んでいただけます。

部屋名は『YOMI DIVER』パスワードは B22 になります。

すでにYOMIオンラインで選手登録されている方で、どんどん対戦
したい方は、この時間にお集まりいただき、部屋建てをしていただいても
かまいません。
継続して多くの方に遊んでいただくのが当面の目標ですので、
皆さん是非ご参加くださいませ。

steam版は現在パトロンに参加しているプレイヤー優待期間で
本リリースはまだ先の模様です。
Android版のリリースは今のところ予定に無いようなので、
どうしても欲しい方は署名活動など、熱いリクエストをすれば
検討してくれるかもしれません。