クロくま工房

Poker系やネタ系、アルミのダイスやゲーム用のマットなどなどのグッズが8割 その他オリジナルのボードゲームなどを取り扱うサークルです。

【J08】一部商品の予約と予約特典について
2015/5/2 9:31
ブログ

こんにちは、クロくま工房のクロくまです。
ゲームマーケットまで残り3日となりましたが皆様いかがお過ごしですか?

 

さて、残り3日となりましたが、当サークルの商品の事前予約を行いたいと思います。
予約の受け付けは本日(5/2)の12:00~5/4 22:00までを予定しております。

 

■Jewel Box ~宝石箱~
・秘められた宝石箱の謎を解け!
宝石箱に隠された3色の宝石を、わずかな情報を頼りに誰よりも早く揃えましょう!
『記憶力』と『思考力』をかき集め、あなたは勝者となれるでしょうか?

 
予約数量・・・20点

 
■それでも私はやってません!
・外でも遊べる!?痴漢冤罪撲滅?シンプルなインスタントバカゲー

 
予約数量・・・20点

 
■NextOne
・チップをめくるだけの簡単なチキンゲー

 

予約数量・・・50点
※予約特典としてゲムマ限定販売の2ptチップ×4枚(500円)が付きます。

 

予約を希望の方は下記アドレスに下記テンプレートを貼りつけてお送り下さい。
kurokuma.ws@gmail.com

 

予約テンプレート
-----------------------------------
■受け取り名(ニックネーム可)
例:クロくま

 

■予約商品名×数量(複数の場合は)
例:それでも私はやってません! ×1個

 

■好きな数字
例:969(こちら受け渡し時のパスワード代わりとなります)

 

-----------------------------------

 

こちらメールでの予約管理のため、予約予定数量を上回る場合でも受付が出来てしまいます。
その際はメールにて受付ができなかった旨のご連絡をお送り致します。
恐れ入りますがあらかじめご了承下さい。

 

以上、宜しくお願い致します!