熊熊飯店

熊熊飯店は、2012年の秋に立ちあげたサークルです。
サークル理念は、
・「楽しいは、世界を変える。毎日を、金曜日の夜にする」

■代表作
『アノコロの俺ら』(累計発行部数3,000個)

【8/31まで!】アノコロの俺ら(クラウドファンディング実施中)
2017/8/29 23:38
ブログ

「新版アノコロの俺ら」vol.1、vol2の先行販売予約(通信販売)を、クラウドファンディング サイト上で実施中!! 


受付期間:7/3~8/31【〆切迫る!!】




あの有名RPGも、
あの国民的人気のおまけシール付きチョコレート菓子も、
あのSDムシャプラモデルも、みんな、思い出せ!!

そして、今度は、
俺より強いやつに会いに行ったことや、
「つながりこそが、ボクらの武器。」な夏の大家族アニメ映画や、
ソニー開発のロボット犬も、みんな、もっと思い出せ!!

◆ゲームマーケット春完売! 「新版アノコロの俺ら vol.1」(80年代~90年代前半)
◆新作!!         「新版アノコロの俺ら vol.2」(90年代後半~00年代)



〇ゲーム内容
・プレイ人数:2~5人
・プレイ時間:15~30分
・対象年齢:90年代生まれくらいまで

〇ルール
80年代、90年代、00年代のホビーの出来事が書かれたカードを、発生順に並べていく、ただそれだけ!




 

◆クラウドファンディングについて

熊熊飯店の人気作「アノコロの俺ら」ですが、おかげさまで「近所のお店で手に入らないか」「通信販売して欲しい」という、お声を頂くようになりました。

「アノコロの俺ら」を、多くのひとに楽しんでもらいたい!
たくさん制作して、全国に流通させたい!! 
そんな思いを強く抱いたのですが、資金力の乏しい当サークルには、「たくさんつくる」、それ自体が高い壁でした。

どうにかこれを解決できないか、考えをめぐらし、たどり着いたのがクラウドファンディングでした。

新作のvol.2と共に、クラウドファンディング上で、予約のお申込みを受け付けます。

また、今回申し込まれた方には、郵送でお届けします。(11月発送予定)
クラウドファンディング限定での豪華特典付となっています。