ラブリー会

アニメとアナログゲーム大好きな、仙台にある小さいサークルです。好きすぎてアニメをネタにしたシステムオリジナルのボードゲームを作っています。ゲームマーケットでは天空の島ラピッタをはじめ、20種類以上のオリジナルゲームを作りました!パ二ハイ!のイラストも描かせていただきました。 代表作は、はたらけ!ノーミン、風の民とナーシカ、ヤベンジャーズ、ラブラブハイスクール、ドリームウォーカー零夢シリーズなどなど

予約に関するお知らせ
2015/5/1 21:32
ブログ

みやざきなき

ラブリー会の新作キッキの魔法宅配便ですが、おかげさまで半数以上の予約をいただきました!

正直予想以上で、舞い上がっておりますが、当日来てくれたお客さんにも販売したいという思いもあり、あと1個でとりあえず予約を終了しようと考えています。天空の島ラピッタもあと1個の予約を受け付けます。

なにぶん手作りで生産調整が難しく、本当にほしいという方に渡したいと考えており、ご理解いただければ幸いであります。

予約をすでにとったお客様で、もし受け取りが16時近くなりそうだという方は早めに連絡いただければ幸いであります。ラブリー会は毎回17時までブースにおりますが、確実に渡したい(キッキのように)という心からの願いをご理解いただきたく思います。