ワンドロー

有限会社ワンドローです。主にカードゲームなどを企画・開発しております(代表作『ロストレガシー』)。新作などは、公式HPなどで告知していきますので、よろしくお願いします。

『ニューロストレガシー』修正カード対応のご案内
2017/5/31 13:12
ブログ

イベントにて先行販売させていただきました『ニューロストレガシー』のカード《古地図》につきまして、間違いがありました。大変申し訳ありません。
この件につきまして、修正カードの郵送対応準備が整いましたので、ご希望の方は、お手数ですが下記の方法で、お知らせください。郵送にて正しいカードを送付させていただきます。




■受付方法:下記のメールアドレスまでご一報ください。

●受付先:mail@one-draw.jp


●件名:メールの件名は「ニューロストレガシー送付」にしてください。


●メール本文:メール本文には下記情報のみを記載ください
・ニューロストレガシー購入数:
・カード送付先のご住所
 郵便番号:
 ご住所:
 宛名:




メールをいただいてから、お届けまでに7日~10日程かかることをご了承ください。ただし、2週間が過ぎても届かない場合、郵便事故や記載事項に不備がある可能性がありますので、再度、ご連絡を頂くようお願いいたします。

★ご注意
・発送先のご住所、宛名に間違いがあったり、表札がないと、発送しても届かない場合がございます。ご注意ください。
・間違っているカードにつきましては弊社まで郵送する必要はございません。お好きなように処分してください。

 



正:山札からカード1枚を引く。カードを引いたら、手札1枚を選んで遺跡に置く。
誤:山札からカード1枚を引く。カードを引いたら、手札1枚を選んで山札の1番上に置く。



なお、本商品の一般販売は6月23日を予定しております。よろしくお願いいたします。