さいころグラス

新作「オンボロロボットはココロが通じる夢を見るか?」頒布予定

ゲームマーケット2017春、お疲れさまでした!
2017/5/19 10:00
ブログ

こんにちは、さいころグラスです。



ゲームマーケット春お疲れ様でした。



今回、ホシアツメの製作が間に合わず試遊のみの出展でしたが、



予想以上の方々に遊んでいただき、嬉しく思っています。







  本当にありがとうございました!!



また、「ホシアツメください」と、販売ブースにお越しくださった方もいらして



「欲しい」と思ってくださる方がいる!と実感することが出来ました。



嬉しい気持ちと、今回用意することの出来なかった不甲斐無さを感じています。



 



次回、2017秋では、必ず製品版を完成させ頒布させていただきます!



ホシアツメ製作の進捗状況などは、Twitterで配信いたします。



どうぞ、よろしくお願いいたします。



 



さいころグラス一同