冒険企画局

TRPGをはじめ様々なジャンルのゲームで新しい冒険を提案する冒険企画局のブースです。試遊あります。

【A57】冒険企画局
2017/5/13 21:10
ブログ

こんばんは、冒険企画局です。

ゲームマーケット2017春、冒険企画局はいつもの通り、各種ボードゲーム、TRPGを取り揃えております。

今回はTRPGスペースのすぐそば、【A57】でお店を開いています。

 

ところで皆さん、ポテチはお好きですか。

最近はポテチが品薄だったり、一袋の内容量がひそかに減っていたり、ポテチ好きには悲しい日々が続いていますね。

そこで(?)今回、長らく品切れでした『バロンポテトの晩餐会』を会場にて復刻販売いたします。

バロンポテトの晩餐会に招かれたプレイヤーたちが、食卓に山と積まれた特製のポテトチップを取り合うボードゲームです。

取り合うと言っても、そこは晩餐会。あくまで上品に、かつできるだけたくさん、ポテチを食べなければなりません。

ご家族、ご友人と気軽に遊べる、楽しいパーティゲームです。

遊んだあとはポテチが食べたくなること間違いなし! この機会にぜひお試しください。



また、当日は開発中のゲームもいろいろ試遊していただけます。

まもなく製品版発売を控える一人用ゴリラカードゲーム『ゴリティア』、TRPG『インセイン』(新紀元社)をカードゲームにした『インセインカードゲーム(仮)』などなど、まだ世に出る前の若々しいゲームを会場でいち早く体験できます!(他にもあるかも?)

冒険企画局が発売元となる、アナログゲーム情報誌の新刊、『GAME JAMBOREE(ゲームジャンボリー)5号」』も販売しております。



それでは、会場でお会いしましょう!