Power9Games

2018秋は新作「ドラゴンズストーンリバイズド」を頒布します。
過去作は「ドワーフのネックレス工房」「御用達」(TimmyWorks)「ひつじとどろぼう」「Dragon's Stone」

ドワーフのネックレス工房 コンポーネント
2017/5/10 9:59
ブログ

Power9Gamesです。

現在、新作ドワーフのネックレス工房の取り置き予約を受け付けております。



毎回カード2枚から1枚を選んで使って行くことで、宝石を獲得したり、石を糸に通したりして
素敵なネックレスを「手で実際に組み上げる」ゲームになっています。

※糸は少し硬さもある細めの糸を使っているので、ビーズを通しやすい素材になっています。



■カード(全13枚)は以下のような可愛いドワーフのイラスト



■ゲームが終わった時に完成するネックレス



上記の写真は上手くプレイして、きれいに完成した場合のサンプルですが、
こんな感じでチャームを中心に糸に石を通してネックレスを完成させるゲームです。

■プレイ人数は3-4人、プレイ時間は25分程度。
お値段は2300円です。

■ゲームマーケット当日の取り置き予約

当日15 時までの取り置き予約を行っています。
取り置き数が予定部数に達したら終了します。

■こちらからどうぞ

■マニュアルなどの詳細をHPで紹介しています。
気になる方は以下のリンクからどうぞ

Power9Games公式HP

 

現在「英語対応」の準備を行っています。
当日はご希望の方に「英語マニュアル」と「カード英語化シール」をお渡しできるよう、なんとかがんばります。
(何名希望者がいらっしゃるか分かりませんが・・・)

宜しくお願いします。