ラブリー会

アニメとアナログゲーム大好きな、仙台にある小さいサークルです。好きすぎてアニメをネタにしたシステムオリジナルのボードゲームを作っています。ゲームマーケットでは天空の島ラピッタをはじめ、20種類以上のオリジナルゲームを作りました!パ二ハイ!のイラストも描かせていただきました。 代表作は、はたらけ!ノーミン、風の民とナーシカ、ヤベンジャーズ、ラブラブハイスクール、ドリームウォーカー零夢シリーズなどなど

ドリームウォーカー3の予約開始
2017/5/1 21:35
ブログ

こちらも予約開始します!

ドリームウォーカーシリーズ第3弾ファイナルナイトメア、1人で背後を気にすることなく遊べるソリティアゲームです(笑)

ストーリー

夢探偵、綾戸小路零夢となって(ビキニアーマーを着用する必要はありません)夢の中に入り込み囚われた少女を助けるゲームです。夢の世界でカードを集め、襲い来る夢魔を撃破しましょう。

価格2000円 プレイ時間20分位 1人専用

零夢パワーカード





サンプルです。ほかにもあります。33枚。

サポートカード4枚



ピンチカード12枚。ちょっとエッチ(笑)

夢魔カード15枚。主に敵。様々な能力で零夢を襲う。





かんたんなルール

①夢歩きフェイズ

パワーカードの山札から1枚ずつ場に出していきます。そして場の半分を得るか、もう一枚引くかを選択します。この時数値の合計が10を超えるとバーストして場のカードは捨て札になるので注意してください。

②戦闘フェイズ

山札がなくなればすぐ戦闘フェイズになります。さっき得たカードから5枚引いて手札にし、闘います。最初は3匹の敵と連続して戦います。すべて倒せば夢レベルを1増やし①にもどります。

このように①と②を繰り返し、LEVEL7をクリアすれば勝利です。LEVEL7は連続で7匹襲ってきますので何も考えずにカードを取っているとやられてしまいます。



夢魔だけでなく囚われている少女を見つける時もあります。その時はカードの鍵アイコンを使用して救出します。



パワー数値ではかなわない敵にも5種類のアイコンをうまく活用することでクリアが可能になります。またサポートカードも強力です。1回ずつしか使えないのでよく考えましょう。この恐ろしい悪夢世界から脱出できるかは勇気と幸運にかかっています。あなたにドリームガーディアンの加護があらんことを!

もちろんこれはアダルト版ではありません(笑)もちろん家族向けでもありませんが!おっさん向けです(笑)

こちらも残り数個ですが予約の受付を行います、よろしくです。ですからエロゲではありませんて!(笑)

メール  yabeti4771@gmail.com

yabeti477182@softbank.ne.jp

ツィッター@Yabeti78364