株式会社ケンビル

福岡県久留米市のゲーム会社です。オリジナルのゲームの作成の他、海外からのタイトルも取り扱います。

【A17】当日は黄色のケンビルTシャツが目印!
2017/4/28 18:00
ブログ

こんにちは!福岡からやってきましたケンビルです!

 

 

 

 

 

 

たくさんの団体が参加するゲームマーケット。

数え切れない程のブースが軒を連ねる中、皆さんにケンビルブースへと立ち寄っていただくためには、一体どうすれば良いのか…

 

 

社員一同で話し合った結果…

なんとかして目立つ、という結論に達しました。

 

 

 

 

てことで、スタッフが着用するケンビルTシャツを作ってみたぞ!!

 

 

百聞は一見に如かず!早速ご覧いただきましょう~~こちら!!!

 

 



めちゃ可愛くないですか!!

胸元に『マモノノ』のロゴ、脇腹の辺りに『ゾン噛ま』のキャラクターを大胆にあしらってみました。

色はピカ◯ュウもビックリの真っ黄色!!

 

 

 

 

 

 

 



裏面はこんな感じ。ケンビルのロゴがどーん!

これで一発でケンビルブースだって分かりますね!

 

 

 

 

 

 



『ゾン噛ま』全キャラクター分、Tシャツ続々量産中!

ちなみに販売予定はありませんのであしからず…

 

 

 

 

 

スタッフ全員でこちらのTシャツをズラッと着揃えて、【A17】ケンビルブースで、皆様のお越しをお待ちしております!

ケンビル=黄色のTシャツ!!目印にして、是非遊びに来てください~~

 

 

 

 

 

 

【予約受付中】



『マモノノ(通常流通版)』、『ゾン噛まパーティ!!』、『ゾン噛まパーティ!!プラス』、好評予約受付中!

ケンビル予約フォーム(ゲームマーケット2017春)

 

【各種リンク】

株式会社ケンビル

ゾン噛ま ~ゾンビにかまれて~

Twitter:@tg_kb (株式会社ケンビル)

お問い合わせ: shop@kenbill.com