申込をミスってゾーニングにいる「操られ人形館」

「やればやるほどもっと面白いゲームを」をテーマに、新しいゲーム製作に取り組んでいます。プレイヤー同士の色濃いやりとり、繰り返し遊べる奥深さ、新しい感動をお楽しみ下さい。

【D20】スイーツスタック豪華版を若干数配布します
2017/4/22 22:45
ブログ

【操られ人形館】ゲームマーケット2017春予約フォーム
【Sweets Stack】 操られ人形館公式HP

 
 
ゲームマーケット春開催まであと少し。「スイーツスタック」のプレイをより楽しくするためのアップデートパーツをご案内させていただきます。発端となったのはUSK@BBぴろぴろ様のツイートです。


 
 
ボードゲーム製作キット【10mm6色透明プラスチックキューブ300個】
※amazonの販売ページへジャンプします

 
 
この画像内で使われているボードゲーム製作キットを使用すると、マス目にぴったりのキューブでゲームを楽しむことができるのです!
ただバラバラのキューブを整えながら遊ぶのはちょっと大変。。。
そこでピース型に接着して全てのカードに対応する形をあらかじめ作ったバージョンがこちらです!
(作るには製作キットが2個必要です。)

「スイーツスタック豪華版」

お菓子カードの全パーツを立体化。
IMG_5122

色別に小箱に入れて収納。(紫は拡張ルール対応用です)
IMG_5124

輸送によるダメージを軽減するため緩衝材を入れてのお渡しとなります。
IMG_5125

パッケージデザインは井上磨さんにご協力いただきました。
 ※写真はサンプル品です。実際の頒布時はシュリンク包装を施す予定です。
IMG_5126
IMG_5128
 
 
ゲームマーケット春では極少数を持込み、5000円で頒布予定です。手作業で製作している都合上、数量が確保できないため事前予約は行いませんのでご了承ください。

※購入ご検討の方は以下も併せてご確認ください。
・原則として、購入後の返品はご遠慮ください。(員数不足には対応いたします)
・キューブは手作業で接着していますので、寸法誤差や接着ムラが多少あります。
・なるべく綺麗な状態のキューブを使用していますが、元から多少の気泡やキズが入っています。
・大きな衝撃を加えると接着がはがれる可能性があります。
・キューブの材質上、テーブル等との擦れにより表面にキズが付くことがあります。
・表面に白いものが付着していることがありますが接着剤の影響と思われます。
 とても気になる場合は除光液やアルコール入りウエットティッシュなどで表面を軽く拭いてください。

上記が気になってしまう方には自作をオススメいたします。
「スイーツスタック 豪華版」の作成方法はこちらの記事で紹介しています。
 
 
 
「スイーツスタック」のゲーム紹介とゲムマ春の持込み情報はこちら↓
an_18_bana