OKAZU brand

OKAZU brandはボードゲーム・カードゲームなどの制作、発表を行っています。
2007年より活動を開始し、現在、国内、海外の両方で活動しております。
代表作:横濱紳商伝、Trains、メトロックス、ひも電、セイルトゥインディア、Rolling Japan etc

【4/29】ゲムマ配信会に参加します!
2015/4/28 21:45
ブログ

ゲームマーケットまでちょうど1週間となりました。
準備は様々困難がありますが、進めております。

さて、4/29におこなれる風船さん主催の第7回ゲームマーケット前配信ゲーム会に参加します。
いまのところOKAZU brandは15:40-15:55の予定です。
『Minerva/ミネルウァ』と『Go da Cheese/ゴー・ダッ・チーズ』の紹介がメインになります。
サンプルも届いたので、実物での紹介もできたらと思っております。

OKAZU brandもそうですが、他のサークル様も新作、話題作の紹介をされると思いますので、
ゲームマーケットに来られる方や気になるゲームがある方は是非チェックしてみてはいかがでしょうか?

ゲムマ前配信会については下記リンクを参照ください。
ゲムマ配信会の概要
タイムスケジュール
OKAZU brandのエントリー

当日はニコニコ生放送でも放映されます。
第7回ゲームマーケット前配信ゲーム会 前半
第7回ゲームマーケット前配信ゲーム会 後半

また、後日Youtubeでアップされると思いますので、
こちらも楽しみにしていただけたらと思います。

よろしくお願いいたします。