カフェ&ゲームバーことぶき

西荻窪にあるアナログゲームで遊べる喫茶店カフェ&ゲームバーことぶきです。

カフェ&ゲームバーことぶきはGM2022秋は土曜日のみ参加です。
今回は以下の作品を頒布予定です。
【新作】島札カード版く
○島札く
○ぷよトリック
○シスタータロット&届いてアドバイス!

ことぶきでTRPGゲーム会
2017/4/14 22:30
ブログ




4/16(日) 11:00~18:00 参加費1,500円 !※今回は第三週目の開催となりますのでご注意下さい※
アイスティ類・アイスコーヒー飲み放題です。
TRPG未経験者・システム初心者歓迎!


自分で一から準備して遊ぶには、ちょっとハードル高めなゲームのTRPG。
でもそのハードルを越えると、ものすごく面白いゲームなんです。
一度ぜひ、遊んでみませんか? 未経験者の方も歓迎です。
案ずるより産むがやすし。とりあえず一回、TRPGを一緒に遊んでみませんか?
TRPGは拘束時間の長いゲームです。途中参加・途中退席は基本できません。
GMの数が足りない場合、TRPGができない場合もありますので、ご了承ください。

GMを希望の方は、システム名も記載してください。
また、TRPG未経験者・システム未経験者が参加する想定のシナリオ作りをお願いします。


先月のTRPG会ではクトルゥフ神話TRPGが2卓、マンションオブマッドネス第二版が1卓立ちました。


参加を希望される方は以下のフォームからお申し込みください。
https://ws.formzu.net/sfgen/S56067776/