リトルデザート littledesert

3~6人程度で遊べるボードゲームを製作しています!Voiceroidを使ったゲームの宣伝兼チュートリアル動画があるので、是非見ていってください!

【F10】完売御礼!ありがとうございました!
2017/3/14 0:27
ブログ



 

ゲームマーケット2017神戸 お疲れさまでした!

 

沢山の方にお越しいただき、色んな方にJackpotを見て買って貰えたので大満足の一日でした!

おかげさまで持ち込んだ分は全て完売!次回はなんとかしてもっと量を持っていきたいと思います!

(そろそろ手持ち搬入だけでは辛い量に・・・!)

 

そう!そして次回!

またも東京!ゲームマーケット2017春に参加することが決定いたしました!

2016秋にご提供できなかった関東の方々!遠方からお越しいただく方々!

なるべく皆々様にお渡しできるようにがんばって多めに持っていきます!

(でも廉価版は少なくなってしまうのはごめんなさい!)

 

新作も今練って練って練りまくっているところですので、ご期待ください!

(来年の冬には出せるかな・・・?いや出そう!)