グループSNE

グループSNEは安田均が中心になって設立した、クリエイター集団です。1987年の設立以来、神戸を拠点として、長年に渡って「ゲームの楽しさ、面白さ」を追求した作品を発表し続けています。

『ガリンペイロ』紹介&プレイ動画公開
2017/3/8 14:46
ブログ

ニコニコ動画で『ガリンペイロ 』の紹介&プレイ動画を公開しました。



ボードゲーム『ガリンペイロ』が3月18日(土)グループSNEよりついに発売!

本作はゴールドラッシュに沸く、ブラジルを舞台にプレイヤー達が一攫千金を狙う労働者配置(ワーカープレイスメント)ゲームです!
本動画では遊び方からプレイ風景までまるっと収録。

運を天に任せ砂金を洗い出して勝利点の大量獲得を目指すか、堅実に地位を上げたり勝利点カードを購入したりして勝ちを目指すか。すべては出資者のあなた次第です。黄金郷(エル・ドラード)で南米一のパトロンを目指しましょう!

SNEゲームコンテスト2016佳作をぜひお楽しみください!

---------------------
作者:増川和人
アートワーク:緒方剛志

[nicodo display="player" width="500" height="330"]1488862731[/nicodo]

ゲームマーケット会場ではショート版の『ガリンペイロ』を体験いただけます。

みなさまのお越しをお待ちしております!