ひなたのにほい.exe

【製品一覧】
マジカルサークルズ
蟹手裏剣ヵニ
魔窟と魔女の魔石
トランプサーガ
7人のBOSS
激闘!?後出しコロシアム!

【F04】ひなたのにほい.exe 販売情報その1
2017/2/24 15:07
ブログ

ゲームマーケット2017神戸まであと少しということで、販売情報のお知らせです。
関西方面のイベントは初参加ということで既存作品もまとめて説明します。




まずは、魔窟と魔女の魔石
2016年の冬コミ発売でゲームマーケットでは初売りになります。

皆でダンジョンに潜ってモンスターを討伐&報酬をGETしていくゲームです。
一定ダメージを食らうと戦闘不能になるため、ダンジョンを脱出するタイミングも重要になってきます。
ライバルが減れば報酬を独り占め出来ますが、モンスターも倒しにくくなるのでライバルと協力しつつ、ライバルよりもより多くダメージを与えるのが勝利へのコツです。
ルールはかなり違いますが、コンセプト自体は「インカの黄金」に近いです。

ざっとしたルールは魔窟と魔女の魔石のページで説明しています。




次は、蟹手裏剣
2016年発売ですが、好評のため在庫が僅かになっています。(具体的に言うと8個くらい)
ご購入の方は早めに来ていただいた方が良いと思います。
また、2017年に発売予定の蟹手裏剣の続編と混ぜて遊ぶことが可能です。

「蟹を投げて任務をクリアし、最強の蟹手裏剣使いを目指せ!」
というバカバカしいコンセプトで作られたゲームです。
場においた蟹手裏剣をカスタマイズして、毎ターン出てくる任務で使用して勲章を集め、
最終的に勲章を5個集めたプレイヤーが勝利します。
霧恵マサノブ先生のパッケージイラストが目印です。

大体のルールは蟹手裏剣のページで説明しています。




その1の最後は、7人のBOSS
2015年発売の7人のBOSSは500円でお手頃価格となっております。

「正体隠匿系のゲームをやれる人数なんか集まらねーよ!」
という弱小サークルの嘆きから生まれた2人用正体隠系っぽいゲームです。
最初にランダムに配られたBOSSカードと対になる構成員を探し、暗殺するゲームです。

ゲーム概要は7人のBOSSのページで説明しています。
ルールとかは公式HP