ゲームストア・バネスト

名古屋のボードゲームショップ、「ゲームストア・バネスト」です。
ゲームマーケットは1回目より欠かさず参加しております。
よろしくお願いいたします。
ご注意: およそ直前のゲームマーケット2週間前ごろより更新をはじめます。荷物の到着状況より、商品が追加されたり見送ることがあります。 また価格は予価の場合があります。あしからずご了承くださいませ。失礼いたしました。

twitter: @banestolive

      

facebook
twitter

GM秋16:ゲームストア・バネスト:「EXIT:ファラオの墳墓」の答えカードの冊子:訂正
2016/12/21 9:21
ブログ



12/11のゲームマーケット16秋有明で販売の、「EXIT:ファラオの墳墓」の答えカード冊子"AUFLOSUNG"において、間違えて「秘密の実験室」と取り違えた印刷ミスをした可能性があります。申し訳ございません。

訂正:当初、”答えカードをご確認し”とお伝えしましたが、答えを見ることは内容を知ることになりますので、興が削がれるというご意見を複数いただきました。
つきましては、当日ご購入されました方向けに、「答え」の冊子をお送りいたします。新しく届いた方を採用して、それまで付いていた「答え/"AUFLOSUNG"」の方は廃棄願います。
(内容を確認する必要はございません。)

ご購入されましたお客様はどうかご連絡くださいませ。
メールのあて先はbanesto AT cside9 DOT comです。

大変失礼いたしました。