decmee

2018大阪 E07ブース
decmee(デクミー)はdemi、kuma、samyのデザイナー3名からなるユニットです。

メンバーの故郷である岐阜・吉祥寺をテーマにゲームや雑貨などの作品を制作・発表しています。
2017秋の新作「がんどうち」をはじめ、謎解き封筒「ぎふじょーじさんからの手紙」、手のひらサイズの小箱ゲーム「うかい」、2人協力ゲーム「SwanDate」などを販売します。

【K27:decmee】謎解きZINE ぎふじょーじ 予約受付中!
2015/4/24 22:51
ブログ



img_product_zine01


そのガイドブックには、秘密がある


岐阜と吉祥寺を愛するデザインユニットdecmeeです。

今回のゲームマーケットで初頒布となる謎解きZINEのご案内です。


“ZINE”とはアメリカで生まれた新しい雑誌の形です。伝えたいことを自由にかたちにできるため無限の可能性を秘めています。


謎解きZINE ぎふじょーじは、岐阜と吉祥寺の情報がたっぷり。どちらの向きでも表紙が始まるふしぎな作りで、どこから開いてもお楽しみいただけます。

同封されている謎キットでZINEを使った謎解きに挑戦してみてください。


↓詳しくはこちら↓
「謎解きZINE ぎふじょーじ」







昨年のデザインフェスタで好評を頂きました、長良川鵜飼をモチーフにしたゲーム「うかい」、岐阜の名産品がちりばめられたカードゲーム「Patterns」も合わせて、取り置きのご予約を受け付けております。


以下のご予約フォームご利用ください。お待ちしております!


ゲームマーケット2015春 出展情報(予約フォーム)