PZLcafe

皆様初めましてこんにちは!
オリジナルアナログゲーム制作サークルPZLcafeです!

ゲームマーケット2016秋にてはじめてのゲーム製作、販売を経て二度目となります。
今回は前回完売いたしました「怪盗の七つ道具」の再販と新作奇妙なサーカス団とお客様が織り成す「Welcome to ANTSYELIE」というカードゲームを販売いたします^^
今後情報を解禁&事前予約フォームなどを作っていく予定なのでぜひチェックをよろしくお願いいたします^^

【怪盗の七つ道具】完売御礼‼たくさんのお客様に感謝‼^^
2016/12/13 22:23
ブログ

皆様こんばんは。
PZLcafe代表のPZLです。

この度はゲームマーケット2016秋お疲れ様でした!

ゲームマーケットに行くことも、オリジナルアナログゲームの制作自体も初めての経験で、とても緊張すると同時に本当に楽しい数か月でした。





そしてこの度初めて作った作品【怪盗の七つ道具】無事完売することが出来、感無量でございます。

持ち込んだ数が少なかったとはいえ、「カタログ見て買うの決めてました」「動画見て面白うそうだなと思って」などのお声を聴かせていただき、本当に作ってよかったなと思わせていただきました。

面白いカードゲームを買うこともできたし、ゲームマーケットそのものをとても楽しめたと思います。


今後も新しいゲームを作っていきたいと思っておりますので、ぜひ今後もPZLcafe の活動をチェックしていただけますと幸いです。

TwitterID:PZLcafe

ぜひツイッターのフォローもお待ちしております^^
怪盗の七つ道具のご意見ご感想もぜひお待ちしております^^

これからも宜しくお願い致します!