カレーのみ亭

「俺は誰だ?」の拡張版を販売いたします!
例によって試遊もできるので、ぜひ遊びに来てください!

【カレーのみ亭】ゲムマ2016秋、お疲れ様でした!【感謝感激】
2016/12/13 0:02
ブログ

皆様、日曜日のゲムマ、思いっきり楽しめましたでしょうか。

カレーのみ亭です。

 

まず初めに、カレーのみ亭に遊びに来て下さった方々、

カレーのみ亭のゲームを買ってくださった方々、本当にありがとうございます。

 

遊んでくれるたび、笑顔になってくれたり、声を出して笑ってくれたり、

それだけで作ってよかったなと、心底思いました。

 

また、イラストがかわいい!との声も多数いただき、

イラスト担当ではない代表者も、自分のことのように嬉しかったです。

後にイラスト担当にその旨を伝えたところ、

「その場にいなくてよかった。いたら多分恥ずかしすぎて死んでいた」とのことでした。

照れているだけなので、ものすごく喜んでいました。

 

今回のゲムマで、カレーのみ亭が出したゲームは4作となりました。

1回目には「お好きにどーぞ」と「ぱふぉーむ」(試遊のみ)

2回目は「俺は誰だ?」

そして今回、「バクのごちそう」

どれも、自分のやってみたいことを、とある絶対に残したい要素を残したまま形に出来た、

自慢の作品たちです。

そこに最大限の力を持って作品を磨いてくれたイラスト担当の友人やアドバイスをくれた友人、

そして、遊んで楽しんでくれて、感想をくれた皆様には感謝しかありません。

本当にありがとうございました。

 

次回の参加はまだ未定ですけれども、また皆様と一緒に楽しみたいので、

また新作を引っ提げて、ゲムマに参加出来たらなと思います。

 

では、最後になりますが、遊びに来て下さった方々、本当にありがとうございました!

今年も残るところあとわずか、仕入れたゲームで思いっきり今年を遊びつくしましょう!

では、カレーのみ亭でした!ありがとうございました!!