つばきや

インスタレーション的な、心の変容を目的としたゲームを考えています。
ふだんはイラストレーター、美術家。(唐木みゆ)

ありがとうございました!  /つばきや
2016/12/12 23:49
ブログ

ある程度のハートマッスルなので1個も売れなくても傷つかない。それは現実。。
などと思っていたのですがメチャクチャ予想以上に買っていただいてふわふわハートなのですけど、
本当にありがとうございますぅぅ……ううっ……いい夢しか見れない…おつかれさま…!!

ブースに来てくださった方に雪見だいふく奢りたいぐらいですし、全員に近所で採れる柚子あげたい気持ちでしたからからね…ああ…

それでね、次回出れたら
宝石の得点チップを美しいコンポーネントで作ろうと思っているんですよ。


ファンタジー用


いろいろ


土着的なやつ。(四万十川の石と、富士山の火山岩、植物などが混入している水晶)

また、いつかどこかで!
できれば、次のゲムマでね!

web:     http://tubakiyamall.com
twitter:  miyumos