サイタニヤ

ボードゲームサークル サイタニヤです。今回の新作頒布は「トリテジャパン」。都道府県のさまざまな指標を利用したトリックテイキングをご準備しました。既出ゲームもございますので、ぜひお越しください。

C32 サイタニヤ おしながき
2016/12/8 19:13
ブログ

こんばんわ サイタニヤのWARAです。
C32 サイタニヤブースにて、以前頒布していましたゲームを若干数準備しております。

■にゃんこVsゴブリン(仮)
前回のゲームマーケットで頒布した、んじょもさん制作のゲームです。
かわいいにゃんこたちを組織して迫りくるゴブリンを倒すデッキ構築型ゲーム。

複数のプレイヤーが協力しつつ、自分の優勝を目指すバランスが絶妙です。

ゲーム詳細はこちら

なお、追加カードセットの頒布はありません。
頒布価格は4,000円となります。

 

■縁いろはことば
こちらはいろはことばの拡張カードセットです。内容はこちら

カード36枚、箱、解説書・裏面コピー用ボードのセットでこちらも在庫僅少のため
若干数の頒布となります。
頒布予定価格は1,000円となります。

■山手線SPEED 出来上がりました(^^)

カードは厚口を利用しているため、手触りがよくスピードに最適。
スリーブをつけてさらにカバーも可能です。
カード60枚+説明書、箱セットで1,500円での頒布となります。

■いろはことば(新版) 先着プレゼントについて
いろはことば(新版):頒布価格2,800円 を購入された方のうち
ご希望の方先着30名様にミニボード(ラミネート製)をプレゼントいたします。
「縁いろはことば」の時に作成した解説書裏のミニボードをラミネートしました。
ということで、裏面は「縁いろはことば」の解説書となっております。
なお、「縁いろはことば」をご購入いただいた方にもセットでお付けいたします。

以上です。
ゲームマーケットも間近となって参りました。
サイタニヤでは試遊卓も準備してお待ちしておりますので
ぜひ、お気軽にお越しください。