おいしいたにし

ゲームブックや、カードゲームを作っています。
ゴシックホラー、ミステリー、怪談など、怖いものが中心。

代表作は、カードゲーム「∞怪談(無限怪談)」、ゲームブック「鏡のなかへ」「青の匣」

マンガでわかる!ゲームブック『寄生木の夜(やどりぎのよる)』
2016/12/7 17:48
ブログ

 

『寄生木の夜(やどりぎのよる)』は、
殺された修道士が幽霊になり、関係者に憑依して事件を解決するゲームブック。

 
寄生木の夜

 

あらすじをマンガにしてみました。

 

寄生木の夜


付属の透明シート【死者の目】を重ねると、
生者には見えない情報が手に入るぞ!

寄生木の夜



 

☆ 上の動画では、例として「ゲーム」「ブック」と表示させています。
こんな風に、透明シートを重ねると秘密の情報が手に入ります。


 

■ もっとくわしい説明は→ ゲームブック「寄生木の夜(やどりぎのよる)」概要


 





取り置き予約

ゲームマーケット2016秋の取り置き予約を行っています。
ご予約受付は 2016/12/10 24:00 まで(万が一予約多数の場合は早期終了あり)、
ご予約商品の取り置きは 2016/12/11 14:00 までを予定しております。

→予約フォームへ

 

お品書き

当サークル【おいしいたにし】のお品書きです。
夏休み中の子ども達がお化け屋敷を探検する怖くて楽しい
トリックテイキング・カードゲーム『人喰い屋敷』をはじめ、
ダークファンタジーや和風ホラー物のボードゲームを取り揃えてお待ちしております。

→ゲームマーケット2016秋春【おいしいたにし】お品書き