SoLunerG

SoLunerG(ソルナーゲームズ)です。「未だ見ぬ“遊び”の極点へ。」をコンセプトにオリジナルゲームを創作しています。 FOGSITE【ゲームマーケット大賞2019大賞】/WeddingRing/旬果旬菜/MimicArts/常夏日記/ヰニシヱ戦棋/はまりたがり

常夏日記【更新情報】
2017/7/2 19:00
ブログ

ゲームマーケット2016春もしくは再販で「常夏日記」を購入された方に向けての情報です。

※新作の情報をお探しの方はブラウザバックを推奨致します。

 

 




 

追加ボード『むしとりボード』公開
“運に頼らず実力で虫取りしたいあなたへ。”



基本ルールでは“取る”や“探す”のアクションはダイスロールで行いました。

判定は平等のはずが、ダイスの神様は気まぐれ、時には全く獲得できないことも。

「運ゲー」と嘆くことのないよう、おはじきを弾いて“実力で”獲得できる追加ボードを制作しました。

詳細はこちらよりご覧下さい。

 




 

サイトリニューアル

レイアウトを一新しました。(左before/右after)



メンテナンス中だった情報も更新しました。

カタンのバースト&盗賊の確率で流星が降る仕様になっています。

http://solunerg.tk/

 




 

過去の告知



・説明書再制作

・常夏日記インスト用シナリオ「夏の訪れ」公開

・追加ルール「かけっこ」公開

・エラッタ・Q&A追加

・メールアドレスがGmailアドレスに変更




 

これからも新作の製作と並行して「常夏日記」をアップデートしていきます。不定期更新にはなりますが、楽しみにしていただけばと思います。

「常夏日記」を購入された方に「常夏便り」を送信しています。ここに記載していない情報もあります。受信希望の方はこちらからお申し込み下さい。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

written by MeichiSola