兄者

人狼ゲーム研究会に所属し、現在福岡県久留米市にて九州初の人狼プレイスペース「人狼ベース」を営んでおります♪

記憶喪失の名探偵・拡張セット頒布します!
2016/12/3 17:11
ブログ

今回拡張版である「記憶喪失の名探偵~新たなる村人たち~」を頒布させていただきますが、拡張カードだけでは当然遊べません。

そこで!!ストックとして保管していたものを引っ張り出してきました♪

つまり!!!!

基本セット+拡張カードセットを準備させていただきました!!

こちらは予約・取り置きは行いません!!
早い者勝ちの少数個数限定品です!!

準備品


  • フルセット(基本セット+署長+妄想娘+拡張) 1セット

  • 初版限定セット(基本セット+署長+拡張) 1セット

  • 通常版セット(基本セット+拡張セット) 5セット


それぞれ3,000円で頒布させていただきます♪
初版・第2版いずれも今回の頒布で在庫切れとなると思いますよ~

当日はC29人狼ベースブースまでぜひお越しください♪

<セット販売についてのご注意>

  • 箱はストックしているものを使用しますので、選択できません

  • 説明書はすべて「第2版」を梱包させいただきます

  • ブランクカードがすべてのセットには同梱されません

  • なくなり次第終了となります