こぐま工房 @koguma_koubou
ゲーム体験に重きを置いた制作を心がけています。
16年秋初参加し、BABELという正体隠匿型のバランスゲームを製作しました。
以降、思わずプレイしたくなるアナログゲームを制作し、精力的に活動を続けています。
また、ご依頼をいただき、カイジュウオンジアースシリーズのユグドラサスや、
ハッククラッドのクラッドなどの立体コンポーネントの設計なども承っています。
                            
                                - BABEL活動報告-8.5
 
                                - 2016/12/3 12:40
 
                                
                            
                        
                    うだわくさんのBABEL実況動画後編がアップされました!
一部補足です。
*サンダーカードは手番の人が出すか、床カードの片割れとして他のプレイヤーから引いてしまったら発動されます。
サンダーカード同士を組み合わせる必要はありません。
 
*狂信者は自分の手番でバベルと宣言し、正体をバラして完成段数を一段上げることができます。
 
https://youtu.be/5mBAvSEAjcc
