こぐま工房

ゲーム体験に重きを置いた制作を心がけています。
16年秋初参加し、BABELという正体隠匿型のバランスゲームを製作しました。
以降、思わずプレイしたくなるアナログゲームを制作し、精力的に活動を続けています。
また、ご依頼をいただき、カイジュウオンジアースシリーズのユグドラサスや、
ハッククラッドのクラッドなどの立体コンポーネントの設計なども承っています。

BABEL活動報告-8.5
2016/12/3 12:40
ブログ

うだわくさんのBABEL実況動画後編がアップされました!

一部補足です。

*サンダーカードは手番の人が出すか、床カードの片割れとして他のプレイヤーから引いてしまったら発動されます。

サンダーカード同士を組み合わせる必要はありません。

 

*狂信者は自分の手番でバベルと宣言し、正体をバラして完成段数を一段上げることができます。

 

https://youtu.be/5mBAvSEAjcc