つばきや

インスタレーション的な、心の変容を目的としたゲームを考えています。
ふだんはイラストレーター、美術家。(唐木みゆ)

アニミズム・トランプ/おっぱいめくり(F-20)
2016/11/30 23:52
ブログ

002

今日は「アニミズム・トランプ」の「おっぱいめくり」という
しょーもないけどアニミズムな遊び方を紹介しますね。

アニミズム・トランプについて

0011

さて、ルールはですね↓↓↓

009

 

百人一首の、坊主めくり的なかんじですね。
メタファーのカードがとても多いんですけども

s__92209155

s__92209157

というわけで、テーブルの場の顔ぶれにめちゃくちゃ気を遣う遊び方です。w

 

12/11当日はF-20に出展しております。
お気兼ねなくお立ち寄りください。
どうぞよろしくお願いします~~*

web:     http://tubakiyamall.com

 

12/11当日引取りのご予約は以下をご記入の上、こちらまで。
(~12/10まで)1個:2500円
当日、15:00を過ぎましたらキャンセル扱いとさせていただきます。
●お名前:
●メールアドレス:
●個数:

twitter:  miyumos
mail:      karakimiyu@yahoo.co.jp

001