賽苑

関西より絶賛がんばり中の賽苑(さいえん)と申します。

賽苑の新作「リカーーーリング」公開間近々々々☆
2016/11/12 0:53
ブログ

どうもみなさんハロニチワ。


斜に構えるフリして必死のパッチな


賽苑(SAIEN)と申します。


 

新作『リカーーーリング』の紹介ページを


つくったりこわしたり つくったりこわしたり


つくったりこわしたり つくったりこわしたり


つくったりこわしたり つくったりこわしたり


つくったりこわしたり つくったりわこしたり


つくったりわこしたり つくったりわこしたり


無限ループにハマり太郎なので


シンプルにワコることにしました次郎。


今 こんなかんじでーーーす。


 

[caption id="attachment_35812" align="aligncenter" width="500"]紹介サイトを作っていますという言い訳の写真です。ウッフフ キャプションつけると 配置画像が中央にこないよねー。ふaっく![/caption]

 

のちのちのち マニュアルのデータも


おおっぴらにおっぴろげようかと考えています。


もう少し先になると思いますが。。。


紹介ページは早々々々に公開したいの。


俺僕私の純粋無垢な祈り(裸足で唄う系を想像してごらん)


その祈りが 約束の地に届くようなら


明日の夜にはおっぴろげ大公開の大満開


ところにより八分咲き な予定未定です。


 

ワコる って なんだろうね。