有限浪漫

ボードゲームサークル有限浪漫です。
2011年秋から出展しております。
コンパクト&ハイパワーをコンセプトとし、
軽いコンポーネントでじっくり楽しめるゲームを作っています。

「ダブルピックス」補足とご予約案内について
2016/10/31 12:20
ブログ

こんにちは、有限浪漫です。

ご予約に関して、およびルールについてご質問をいただくことが何度かありましたので
この場をお借りして説明をさせていただきます。

リンク:
『Smart Pub Game ダブルピックス』概要・ルールなど

 

【ご予約について】

ご予約受付は12月初旬を予定しております。
ゲムマ公式ブログ、有限浪漫ブログTwitterにて告知しますのでお待ちください。

 

【ルール補足説明】

●点数計算時に同点だった場合はどうなるの?

同点だった場合、引き取ったカードの枚数が少ない方が勝者となります。
枚数も同じだった場合は引き分けとなります。

 

●「Double」カードを引いて山札がなくなる、もしくは「Double」中に山札がなくなった場合はどうなるの?

山札の最後のカードが「Double」カードだった場合、場にカードを置いてゲーム終了になります。
「Double」の1枚目で山札がなくなった場合は、「Double」を中断してゲーム終了となります。
(参考:『Red』を宣言して1枚目が青カードを引くように「Double」失敗が確定していてもゲーム終了となります。)

 

Smart Pub Game ダブルピックス
プレイ人数:3~8人
プレイ時間:20分
対象年齢:8歳以上
頒布価格:2000円

 

%e3%82%ab%e3%82%bf%e3%83%ad%e3%82%b0%e5%8e%9f%e7%a8%bf

description_02 description_03

description_01