Power9Games

過去作は「ドワーフのネックレス工房」「御用達」(TimmyWorks)「ひつじとどろぼう」「Dragon's Stone」 「ドラゴンズストーンリバイズド」「アニマルビンゴ」「最初に川があった」「ワールドバケーション」 しっかり楽しめて、ままならない展開になるボードゲームを主に制作しています。

ひつじとどろぼう取り置き予約開始
2015/4/19 15:15
ブログ

ひつじとどろぼうの取り置き申込み開始しました!
コチラか、最下部リンクよりどうぞ

Sheep&Thief.png

 
「ひつじとどろぼう」
プレイ人数:2-4人用(2人用ルールあり)
プレイ時間:30分程度

モコモコひつじを探して 広い牧場を探検しよう

ゲームマーケット特別価格:2500円

◆プレイ概要◆

牧歌的で、手軽に楽しめるドラフトゲームです。
TANSAN&Co,さんデザインの素敵な草原カードをドラフト形式で配って
草原カード

各自のプレイシートに1枚ずつ配置していきます。
左上の家カード(スタート地点)からの街道を、シートの端3か所にある街へと繋げよう!
プレイ中のボード

ひつじが描いてあるカードを配置すると、モコモコなひつじコマが登場!

どろぼうのカードを置くと、どろぼうコマが移動!あなたのひつじが盗られてしまうよ!
牧羊犬のカードを配置してひつじを小屋へ動かして、どろぼうから逃げ切ろう!

ゲーム終了時にはプレイシートはこんな風景になりますよ。
ひつじ写真1

◆電撃オンラインさんに紹介記事が掲載されました!
ゲームの手順や面白さがわかりやすく紹介されているので、ぜひご覧になってみてくださいませ。
『ひつじとどろぼう』で制作者の坂下裕一氏と対戦! 自分だけの牧場を作ろう!!

 

◆サークル公式サイトにも詳細情報があります
よろしければコチラからどうぞ。

 

◆ゲームマーケット2015春では、会場購入特典として
「プチ拡張:黄金のひつじ」をお付けします!
ひつじ拡張
本当に小さな拡張セットですが、追加ルールを使うと今までよりドキドキを楽しめる拡張です。

 

◆取り置き申込み受付を開始しました。
当日分は200部程度持ち込む予定ですので、すぐに売切れることは無いと思うのですが
「遠方から来るので会場到着が遅れる」「他のブースを主催してる」「念のため」などの理由で
買う分を確保しておきたい方の為に、15時までの取り置きを受け付ける事にしました。

 

「ひつじとどろぼう」取り置き申込みはこちらから!

 

宜しければ、ご利用くださいませ。
よろしくお願いします。