カテキンオウコク

カテキンオウコクは緑茶王の個人サークルです!
3~4人用カードゲーム「プロポリストラグル」ゲームマーケット2016秋にて発売!

ハイカラネオ エラッタのお知らせとお詫び
2016/5/17 0:15
ブログ

ハイカラネオを買って頂いた皆様、ありがとうございました。
ハイカラネオですが、説明書に一件エラッタが見つかりました。
詳細は下記の通りです。

haikaraneo_説明書訂正
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
これからもどうか、カテキンオウコクをよろしくお願いします。

お詫びといってはなんですが、ハガキに印刷して切ったり折ったりすることによって付属品よりちょっとかわいいキャラクター入りのコマを作成できるシートを作りました。
画像を保存していただき、ハガキかちょっと厚めの紙に印刷してご使用ください。

ハイカラネオ_コマ自作シートコマ_photo