カレーのみ亭

「俺は誰だ?」の拡張版を販売いたします!
例によって試遊もできるので、ぜひ遊びに来てください!

【P04】今日はありがとうございました!そして、謝罪です【カレーのみ亭】
2016/5/5 22:19
ブログ

カレーのみ亭です!

みなさま、本日はおつかれさまでした!

 

皆様が楽しんで遊んでくださっている姿を見て、本当に嬉しくなりました。

頑張って作った甲斐がありました。

本当にありがとうございました。

 

今回、購入できずに試遊のみになってしまった方々、申し訳ありませんでした。

追加の制作と、委託販売も視野に入れて現在動こうとしているので、

どうか、どうかそれまでお待ちいただければと思います。

情報は、追ってツイッター(@KareNomitei)の方で随時公開していこうかと思います。

 

そして、とても、とても重要な謝罪です。

本日、終了間際に気付いたのですが、説明書に誤植があったため、謝罪と訂正をさせていただきます。

 

誤植は以下になります。(赤丸の部分です)

俺誰説明書修正個所

参加人数2、捲る枚数2

参加人数3、捲る枚数3

参加人数4、捲る枚数4

と、今回販売したものに付属した説明書に記述されていますが、

正しくは以下になります。

俺誰説明書修正版

参加人数2、捲る枚数2

参加人数3、捲る枚数1

参加人数4、捲る枚数0

ちょうど、4枚(自分が認識できる枚数は3枚)が公開情報になるように、カードを捲るようになります。

漫画の説明書の方には、正しい記述がなされているので、そちらを参考していただければと思います。

 

以上、長くなりましたが、本日は本当にありがとうございました。

何かありましたら、カレーのみ亭ツイッター(@KareNomitei)の方まで、気軽にお願いいたします!

 

以上、カレーのみ亭でした!また秋にお会いいたしましょう!