はんそできー

【銀河オブプリズム】世界最速(?)キンプリカードゲーム
2016/5/5 6:53
ブログ

みなさん、世界は耀いてみえますか?

今回のはんそできー新作は「KING OF PRISM by PrettyRhythm」をモチーフにしたカードゲームです。
あなたもプリズムの煌めきを集めて、銀河に轟くプリズムスタァになろう!

試遊卓もありますので是非お越しください。

銀プリロゴ自転車

「銀河オブプリズム」
プレイ人数:3~4人
頒布金額:2000円(予定)

ルールはこちら。
エリートの人たちには嬉しいことに、推しキャラを決めてプレイできるよ!
もちろん、モチーフを知らないなって人たちも楽しめるのでご安心を!
今回得点(プリズムの煌めき)計算用に、専用計算機を作りました
マニュアルからもQRコードでとべるよ
当日は、こちらのポスターが目印です。

ChIKV-6UcAQ9VBz
スペースにはあのプリズムスタァがいるかも!?

旧作も全て頒布します。

 

「どうぶつかぞえ」2015年ゲムマ秋頒布
プレイ人数:2~11人
頒布金額:500円
自分が勝てる勝利条件を素早く言った人が勝ち!という最速(?)ゲーム
10秒紹介動画はこちら

 

「ユリトバラ」2015年ゲムマ春頒布
プレイ人数:3~4人
頒布金額:1500円
詳細はこちら
同性カップル誕生を見守り、尊い概念になりましょう!

 

「ぼららだ!」&「ぼららだ!拡張2」セット
プレイ人数:3~4人
頒布金額:2000円
ラブライブ!のダイスゲーム
ルールはこちら
10秒紹介動画はこちら
拡張2は「それは僕たちの奇跡」衣装&A-RISEもいるよ!

 

本日はよろしくお願いします!!!