Spiel Embryo

はじめまして、Spiel Embryo (シュピールエンブリオ) と申します。



SpielEmbryo はドイツ語で 「あそびのたまご」。新しくて楽しいものを生み出していけたらいいなと思っています♪

「デンポー!!」コンポーネントのご紹介
2016/5/2 23:41
ブログ



 
印刷物が続々届いています!
ということで、今回はコンポーネントを一部ご紹介します。

 
■お題を書いて消せるホワイトボードシート
1

 

お題シートは、ホワイトボードペンで書いて消せるように加工してあります!
出題者は親に見えないようにここにお題を書いて、みんなに共有してください。

 

また、共有が終わったらお題を裏向きに伏せておくのですが…
2

裏面はゲーム中に気になる、回答ルールと得点のサマリーとなっています!
いちいち説明書を確認しなくてもよいので大変便利です♪

 
■解答用紙
今回のメインとなる解答用紙ですが、18文字まで書けるようになっています。
親に渡すときは、

3

 

ミシン目でちぎって渡せるようになっています♪
1セットにこのシートが100枚入ってます。
裏側には得点をメモするスペースもご用意しています!

 
■収納ポーチ
コンポーネントを収めるケースは、今回天チャックポーチを採用しています!

4

口をジッパーで閉じられるので、中身の紛失の心配がありません♪

このままではすこし地味ですが…

 

6

先ほどのお題シートの白い部分がロゴと合うように収納すると、
パッケージが完成するようになってます!

 

7

じゃーん!

 

この他にも、簡易えんぴつ人数分や、ホワイトボードを消すスポンジなど、

このセットさえあれば、どこでも遊べるようになっています♪
当日はぜひ、I-12に足をお運び下さい。試遊スペースもご用意しています!