Nue OEC

ボードゲーム制作を中心に活動を行っています。
その他にも、ラジオ・ボイスドラマなど様々な
エンターテイメントを発信していきたいと思います。
よろしくお願い致します。

鉄の盾とホームページの誤植のお詫び
2016/5/2 14:56
ブログ

鉄の盾
今回First impactの防具カード、鉄の盾の日本語の名前を間違えて鋼の盾と表記してしまいました。
上の画像が実際にコンポーネントとして入れられるカードとなります。

耐久度5の防具カードと同じ名前になってしまいましたが、こちらのカードの耐久度は4です。
画像・英語の名前・耐久度が正しい絵柄となりますので、日本語の名前以外で見分けて頂けたらと思います。

また、ボードゲーム紹介ページにて一部武器カードの画像とコンポーネントの数に誤りがありました。
こちらは現在は修正が完了しております。

修正箇所
耐久度5の武器カードの画像を修正
プレイガイド(2枚)をプレイガイド(4枚)に修正
キャラ駒(5個)をキャラ駒 キャラ絵(5個) 駒の台(4個)に修正

こちらのミスでわかりにくい形となってしまったこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ありませんでした。