ジャイアントホビー

ジャイアントホビーは文京区千石にあるミニチュアゲームのお店です。
現在オリジナルボードゲーム「DORASURE」を展開中!

ドラスレ新拡張「帝国の刃」発売!!!
2016/4/28 18:41
ブログ

帝国の刃告知

ゲームマーケット本番まで一週間になりましたね。

カタログをご覧になった方は、なんとなくご存知かも知れませんが、ドラスレ新拡張を発売いたします!!

今回の拡張版の名前は「帝国の刃」(ていこくのやいば)!

お値段は税込2,800円!

ドラゴンの猛威に抵抗するため、帝国から強力な援軍が派遣されましたぞ!!!

キャラとミニチュア

拡張版「帝国の刃」は純粋にキャラクター拡張となっております。

追加ルールは入っていませんが、新キャラクターはなんと3名入っちゃってます!

帝国から派遣されたのは「アーチャー」「ビショップ」「ジェスター」

果たしてどんな能力なんでしょうか!?まあ、見た目から明らかに癖がある奴も混じっている気がしますが(笑)お楽しみに!

本日4月28日からジャイアントホビーメーカーサイトで「帝国の刃」の予約を開始いたします。

この予約では、会場受け渡しはもちろん、高円寺店舗での受け渡しも選択可能です。

ドラスレ基本セットや今までの拡張セット、サルガッソーからの脱出も予約できます。

メーカーサイトのリンクは→こちら

オンラインショップでの販売も開始いたしますので、ゲムマにもジャイホビにも行けないという方は是非ご利用ください!

オンラインショップのリンクは→こちら

2016春_予約ページ用バナー

今回も初回販売特典がございます!

今回の特典はPC,スマホにつかえる壁紙です!

ジャイアントホビーとして新たな試みですが、喜んでもらえるかな!?

みなさん是非使ってください!

 

 

木箱

長らく品切れしていた【ドラスレ用】木製デラックスケースも5月5日から販売再開いたします!

予約や通販もできますので、こちらの商品も是非宜しくお願いいたします。

ちなみに今回の入荷もそこまで数量はございませんので、ご希望の方はお早めに!!

それでは皆様ご予約お待ちしておりまーす!!!!!