GIMBAL ROCK

ゲームマーケット2016春、初出展しますGIMBAL ROCK(ジンバルロック)です!
1vs1、2vs2で遊べるリビングカードゲーム『VELM GALD』(ベルムガルド)を頒布予定です。
よろしくお願いいたします。

【重要なお知らせ】取り置き予約の件に関しまして
2016/4/28 1:58
ブログ

 『VELM GALD-ベルムガルド-』への沢山のご予約ありがとうございます!

 予約に関しまして重要なお知らせが御座いますので、ご連絡させて頂きます。

 

 ジンバルロック公式HPの「取り置き予約フォーム」にて予約をした方、

 かつ連絡先にメールアドレスを記述してくださった一部のお客様から

 予約完了メールが届かないとのご報告をいくつか頂きました。

 

 現状、ジンバルロックでは28日現在全てのメールに対して3日以内に返信をしています。

 なので3日以上経っても連絡が無い方はお手数ですが、いま一度ご連絡を頂ければと思います。

 また迷惑メールやフィルタリングなどで弾かれている可能性もありますので。

 

 gimbalrock3@gmail.com

 上記アドレスからの受信を許可するよう設定をよろしくお願い致します。

 

 それでも届かないという場合は大変お手数をおかけしますが

 Twitterより直接メッセージ等でご連絡を頂ければなと思います。

 

 ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

 

ChBORfnUcAA-Qjp.jpg large
 

 ジンバルロックのブース場所はG-0506です! G(ジンバル)-06(ロック)とお覚え下さい!