ボウザ&ルブラ

ボウザとルブラが新作を用意してGM初参加!

日本が大好きな2人ボウザとルブラがゲームマーケットに出展したいと数年前から考えていました。その願いがついに叶い、5月の東京ゲームマーケット限定で作品をリリースすることになりました。企画から製造まで、全て日本で行いました!

ぜひブースまで遊びに来てください!

「外人ダッシュ!」の日本語ルール公開!「D33」
2016/4/26 22:24
ブログ

お待たせしました!英語のルールがやっとできました!

あら、違います!日本語のルールでした。失礼しました!英語のルールなんて、今のところ、要らないよね?要る?

(日本語が分からない方には、これから英語のルールも、実は、載せます!ゲームマーケットの後になると思いますが、BGGにて探してください。)

(あ、でも、英語のルールについて、日本語で書いてしまった!まあいいか。)

遅くなりましたが、ルールを公開します!

ルール1

 

ルール2