オズプランニング

自分たちが本当に作りたい、面白いものを作ろう!
そんな志を持ったメンバーが集まってできたクリエイター集団です。

お詫びとお知らせ:熊本地震の影響について
2016/4/26 1:34
ブログ

いつもオズプランニングのゲームを楽しみにしていただき、ありがとうございます。

今回、残念なお知らせをしなければならなくなりました。

 

5/5のゲームマーケットに向けて、オズプランニングのカードゲーム

「ヴァノスギア」の再販と新作「ヴァノスギア:ドラゴンスレイヤーズ」を用意し、

完成したゲームを入稿完了し、あとは印刷され、届くのを待つだけという状態でした。

ところが、印刷をお願いしていた印刷会社様が熊本県の益城町にあり、

このたびの熊本地震で被災され、機材等に甚大な被害を被られたと連絡がございました。

http://www.print-on.jp/doujin/doujin_index_houkoku.htm

協議させていただきましたが、いまだ復旧の目途も立っていないということで、

このたびのゲームマーケットでの上記2商品の頒布は中止せざるをえなくなりました。

楽しみにしてくださっていた皆様には、誠に申し訳ございません。

 

オズプランニングとしましては、以前からゲームの印刷でお世話になっていた

被災地の印刷会社様の一日も早い復旧を願うとともに、

今回のゲームマーケットについては、手作りのゲームセットを用意させていただきます。

手作りですので、用意できる数量は少なく、作りに荒いところもあると思いますが、

ゲーム内容は完成したものですので、同じように遊んでいただけます。

楽しみに待っていただいた方にはこちらをお求めいただければと思います。

なお今回の手作り版の売り上げについては、微力ではありますが、

義援金として、上記の印刷会社様に寄付させていただこうと思います。

 

待っていてくださった皆様には、ご迷惑をおかけしますこと深くお詫び申し上げます。

今後ともオズプランニングのゲームをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 

オズプランニング代表 三原