FullPowerSideAttack.com

なんも(@nanimosa)が色々作ったりする個人製作サークルです。

いろかたおりがみ おりかた解説本 頒布を延期致します
2016/4/26 8:33
ブログ

ゲームマーケット2016春にて頒布を予定していた「いろかたおりがみおりかた解説本(仮題:いろかたおりがみおりかたブック)」につきまして、利用予定印刷サービス運営元被災のため、現状では頒布を困難と判断し、ゲームマーケット2016春での頒布を見送ることと致しました。

この度はご要望いただいていた方には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご容赦いただければと思います。

解説本頒布に関しては、印刷サービス運営元の復旧状況を継続して確認し、印刷が可能になったタイミングで製造、直近のイベントで頒布する形にしたいと思います。

現在参加を予定しているイベントは以下の通りです。(未確定のものを含みます)


なお、印刷サービス運営元の復旧が長引くようであれば、内容・版型の変更なども検討してまいります。

ゲームマーケット2016春のブースではいろかたおりがみ本体を頒布致します。予約受付も近く開始致しますのでブログやTwitter,Facebookを引き続きチェックいただければと思います。