スヲさんち

サークル「スヲさんち」旦那のほう、スヲです。
今回は透けない厚紙カードになって帰ってきた
新版「あてっこついたて」を出品します、お楽しみに ヽ('ω'*)ノ

ついたてについて【B28】
2015/4/16 21:29
ブログ

ロゴ

 

皆様こんばんわ、サークル スヲさんち のスヲですネムイ(´・ωゞ)

カードを挿すスタンドの部分についてご質問を頂いたのでこの場を借りてお答えします。

20150411_213433

このようなプラ製のスタンドが最大プレイ人数である8人分入っています。かなりの透明度があり、書かれた問題を遮ることがありません。

底面のサイズは45mm×48mmほどで、倒そうと思わなければ殆ど倒れることはありません。

これにカードを挿してプレイします、もしよければ↓の動画を御覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=pksWGNgsYsE

 

また、取り置き予約も承っております、こちらからどうぞ

http://gamemarket.jp/blog/%E3%80%8C%E3%81%82%E3%81%A6%E3%81%A3%E3%81%93%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%9F%E3%81%A6%E3%80%8D%E4%BA%88%E7%B4%84%E9%96%8B%E5%A7%8B%E3%81%A7%E3%81%99%EF%BC%81/