申込をミスってゾーニングにいる「操られ人形館」

「やればやるほどもっと面白いゲームを」をテーマに、新しいゲーム製作に取り組んでいます。プレイヤー同士の色濃いやりとり、繰り返し遊べる奥深さ、新しい感動をお楽しみ下さい。

同人フォトブック「突撃!隣のボドゲ棚」※事前予約受付中
2016/4/23 9:44
ブログ

こんにちは、突撃!隣のボドゲ棚制作委員会です。

様々なボドゲ棚の写真を収録した同人フォトブック「突撃!隣のボドゲ棚」を、「K23 操られ人形館」さんにて委託出展をさせて頂くことになりましたのでお知らせいたします。


bgshelf_no1no2

突撃!隣のボドゲ棚 第1号 1000円
突撃!隣のボドゲ棚 第2号 1000円

ブースではサンプル本の試し読みもできますので、ぜひお立ち寄り下さい。

委託出展となりますため、持込み数に限りがございます。確実に手に入れたい方は事前予約をお願いいたします。(既に沢山のご予約をいただいております、ありがとうございます!)

■事前予約受付中(~4/30まで)
ゲームマーケット当日を少しでも余裕をもってお楽しみ頂けますよう、ご利用頂ければ幸いです。
委託品につき持込み数が限られるため、確実に手に入れたい方向けに事前予約を実施いたします。
操られ人形館さんの事前予約フォームより予約が可能ですので、詳細は下記よりご確認ください。

GM予約フォーム_s
 ※ボドゲ棚本のみでの予約も勿論OKです

■情報配信元
最新情報はホームページやTwitterにて配信中です。
 ホームページ:http://bgshelf108.wix.com/bgshelf
 Twitter:@bg_shelf108