かぼへる

同人ボードゲーム製作サークル「かぼへる」です。

ゲームマーケット2018春では、新作「ゴーストアウト」と再販の「バハムートゲート」「バハムートゲート拡張Attack form Hades」「バハムートゲート拡張Attack form Cthulhu」を持ち込みます。

よろしくお願いいたします。

【J03-04:かぼへる】新作予約満員御礼!
2016/5/1 6:42
ブログ

こんにちは。ボードゲーム製作サークル『かぼへる』(ブース番号J03-04)です。

新作のバハムートゲートですが好評につき、予約枠拡大の2次受付も開始40分程度で満員となりました!
大変ありがとうございます!!

当日分は予約枠の約半数程度の持込となります。
試遊卓もありますので、当日ブースまで是非お立ち寄りください!

■バハムートゲートについて
春の新作「バハムートゲート(協力ダイスゲーム、プレイ人数1~4人、1ゲーム20分)」の説明書を公開しています!是非参考にしてください。
バハムートゲート公式サイト
※一部ルールはGATEシートに封入され、未公開となります。GATEシートは5枚梱包されています。

BG_gameplaying
※先日Twitterで公開したプレイイメージです。

■予約いただいた方々へ
予約いただいた方々へお願いが3つほどあります。すみませんが、これらをよく読んで当日に望んでいただけるようお願いいたします。

■お願い1【照合情報の用意】
予約の確認は以下の情報を使用して行いますので、当日は携帯画面やチケットを印刷したもので分かる状態にしてお越しください。
・予約時に使用したお名前(HN)
・発行されたチケットの番号
※メールが届いていないという方は、迷惑メールフィルタの見直しをお願いいたします。

■お願い2【合言葉は「予約しています」】
予約した場合には当日分の購入は控えてくださいますようお願いいたします。
予約された方は必ず一言「予約しています」といって、予約枠の購入であることをしらせてください。

■お願い3【来れない場合はキャンセルを】
もし予約された方で「時間内にかぼへるブース(J03-04)へ来れない」「購入を見送る」という方がいらっしゃいましたら、キャンセルをしていただくようお願いいたします。

■その他
Twitter(@kaboheru)もやっています。ゲムマブログより先に情報が手元に届きやすくなりますので、そちらもよろしければフォローください。

よろしくお願いします!