するめデイズ

情緒的ゲームを作る人たち。

2021年春のゲームマーケットでは新作「どひょ〜!どんなコトバもワードスコイ」と「クオキ」を頒布。過去作は「ネテカライエ」「プラネットプラント」「ジュエルディガー」「曖昧フェイバリットシングス」「アワーレコード」「サキヨミ対戦!アニマランブル」「ポコン!」「擬音フェスティバル(ゼッタイギオンカン)」「モンスカート」「たのめナイン」「せっかちプリンセス」など。メンバーのニルギリは『これはゲームなのか?展』主催。

するめデイズ - GM2016春の予約を開始します!
2016/4/20 14:23
ブログ

 

こんにちは、するめデイズです!

 

ゲームマーケットもあと半月後に迫ってまいりましたが、今回出展させていただくのは
新作「せっかちプリンセス」と、ご好評いただきました再販3作の計4作品になります!

予約の受付は「5月2日、23時まで」となっています。
再販予定のないタイトルもあり、点数には限りがございますので、
どうぞお早めにご利用下さいませ!

 

予約ページはこちらから!→ https://coubic.com/surumedays

 



せっかちプリンセス3~7人用、15分新作!)
ゲームマーケット特価:2,000円

 

1

たのめナイン2~5人用、15分
ゲームマーケット特価:1,800円

 

jouge

擬音フェスティバル 3人以上、20分
ゲームマーケット特価:2,000円

 

box_outside
曖昧フェイバリットシングス】3~5人、30分
ゲームマーケット特価:3,000円

 

ブースナンバーは「J21-22」で、今回も試遊卓を2卓設けさせていただきますので、
是非ブースの方まで遊びに来て下さいね!

 

**********************************
また、今回するめデイズの方で、新たにポッドキャストを開設いたしました!

かむラジロゴ2のコピー


するめデイズのかむかむラジオ】

コーナー企画満載のアナログゲーム番組となってますので、
どうぞご聴取いただければと思います!