ギフトテンインダストリ

音や手触りで楽しむゲーム、VR(バーチャルリアリティー)を使ったゲームを作っています。近年はNintendo Switchのタイトルも手掛けています。

過去作:
アラビアの壺(2014)
もののけ花札(2014)
ダッタカモ文明の謎(2015)
アニュビスの仮面(2016)
モニャイの仮面(2017)
バケタージュ美術館、とびだす!AR 恐竜パズル「ディノバーン」(2017)
モウルスカルタ、間取りのカルタVR(2018)
マドリカ不動産、初恋かおカルタ、新元号令和カルタ(2019)

ゲームマーケット春持ち込みゲーム紹介
2016/4/20 11:06
ブログ

こんにちは、メイカーズポストあらため、ギフトテンインダストリです。
今回は、2016年ゲームマーケット春に持ち込み予定のゲームを紹介させていただきます。持ち込み予定のゲームは、全3種類です。

新作「アニュビスの仮面」

anyubisu_01

VR(ヴァーチャルリアリティ)とボードゲームを組み合わせた、全く新しいボードゲームです。ゲームマーケット神戸には持ち込ませていただきましたが、東京のゲームマーケットでは初売りとなります。

app_-01
仮面にスマートフォンをセットし、かぶると左のような風景が見えます。それを他の仲間に伝えて地図を作っていきます。

map

ゲームの目的は、仲間と共にピラミッド内の迷宮の地図を完成させ、入り口からゴールまでたどり着き宝を手に入れることです!
仲間との絆が試される新感覚ボードゲーム。試遊も行いますので、ぜひこの機会にお手に取ってみてください。

詳細はこちら(ゲームマーケットブログ内)

公式サイトはこちら

※このゲームには、スマートフォンが必要です。対応機種を公式サイトでご確認ください。

 

製品版初売り「ダッタカモ文明の謎」

dtk

「いつ発売されるの?」というお問い合わせを頂いていたダッタカモ文明の謎。最初の情報から随分とお待たせしてしまいましたが、このたび正式に販売を開始いたします。

手触りをヒントに相手が考えたことを当てる、新しい連想ゲームです。
ワイワイ盛り上がること間違い無し!

手触りがヒントのため、答えが迷走するのもこのゲームの楽しみの一つです。

ゲーム詳細はこちら

「アラビアの壺」

arabianotubo_01

音を使った新感覚ボードゲーム。一番先に同じ音を一列に揃えた人が勝ちになる、シンプルなルールながら戦略性が必要なゲームです。

今回は、お得なセット売りを行います。

ゲーム詳細はこちら

 

予約の案内もいたしますので、なにとぞよろしくお願い致します。