ボドゲどうでしょう × コロコロ堂

ボードゲームに関する色々な企画を手がけるサークル「ボドゲどうでしょう」と、文京区根津のボードゲームカフェ「コロコロ堂」の共同出展ブースになります。

当日は、ボードゲーム関連グッズや、ゲームマーケット参加者を対象にしたイベントを実施予定!

「オリジナルネームプレート」予約受付終了のお知らせ
2016/4/15 21:57
ブログ

NamePlateCatch5

ゲームマーケット2016春でコロコロ堂が販売する「オリジナルネームプレート」につきまして、多くのお申し込み・お問い合わせを頂き、誠にありがとうございました!

予約数が予定上限数に達しましたので「オリジナルネームプレート」の予約受付を終了させて頂きます。すでにフォームよりご予約頂いている方へは個別にご連絡させて頂いておりますので、メールのご確認をお願い致します(24日までであれば、デザイン・刻印名の変更は可能です)。

また、ゲームマーケット当日は「オリジナルネームプレート」の受け渡しのほかに、イベント・ボードゲーム関連グッズの販売を予定しておりますので、どうぞお気軽に【J07-08】ブースにお立ち寄りくださいませ!

それでは、当日お会いできるのを楽しみにしております。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!

 

(メール等でいくつかご質問を頂いていた今後の再販予定につきましては、大変申し訳ないのですが現時点では全くの未定となっております。何卒ご了承くださいませ。)