ディナープレート

はじめまして。
私たちランチボックスは、ゲーム好きの人たちがあつまってできた、具材もばらばらのお弁当箱。
2016年秋のゲームマーケットに向けて一丸となり頑張っております。
現在出展予定の新作は3作品。
みにろう、、まとりて!、上海蒼龍~チャイニーズ人狼~です。
4人でも本格的な人狼、マスターいらずの「みにろう」
新感覚トリックテイキング、魔法カードバトルの「まとりて!」
1920年代の上海の闇社会をなぞったルールの「上海蒼龍」
いずれもかつてないコンセプト、早くみなさんにお手に取っていただきたいです。

【先行予約開始!】上海蒼龍チャイニーズ人狼
2016/4/15 18:07
ブログ

上海蒼龍~チャイニーズ人狼~の先行予約をcampfire上で開始いたしました!


方法は2通りです。

1)campfire経由でご支援いただく。(一口1,740円)

2)twitter:@mafiagame6/ Facebook : 上海蒼龍~チャイニーズ人狼~

もしくはyusisheep0324@gmail.comまでご連絡いただく。

本当に美しいカードになると思います。箱や説明書に仕掛けられたちょっとしたお遊びも楽しいですよ。

また、1,740円は本体価格1,600円プラス郵送料140円です。ゲムマもしくは関係者から直接お受け取りの場合は送料を返金いたします。

ご応募お待ちしております!

最期になりましたが、平成28熊本地震で被災された方々の安全と、現地のいち早い復旧を心よりお祈りいたします。

ポスター3画像