ラブリー会

アニメとアナログゲーム大好きな、仙台にある小さいサークルです。好きすぎてアニメをネタにしたシステムオリジナルのボードゲームを作っています。ゲームマーケットでは天空の島ラピッタをはじめ、20種類以上のオリジナルゲームを作りました!パ二ハイ!のイラストも描かせていただきました。 代表作は、はたらけ!ノーミン、風の民とナーシカ、ヤベンジャーズ、ラブラブハイスクール、ドリームウォーカー零夢シリーズなどなど

ドリームウォーカー零夢2時計塔屋敷の魔女 予約開始のお知らせ
2016/4/9 23:26
ブログ

 ドリームウォーカー零夢2時計塔屋敷の魔女


予約開始のお知らせ


今回のお品書きです。

ドリームウォーカー零夢2時計塔屋敷の魔女 2000円 50個

天空の島ラピッタ             2500円  7個

バッドモーテル              2500円  5個

その他中古ゲーム ゲームブック      1000円位

手作りですがカードは全部ラミネートかけてかーどによってはスリーブついているという!

 

やしきのちず

これが魔女の住んでいる時計塔屋敷だ。スピードワゴ〇財団の調査による(笑)

 

ネオ零夢れいむネオ零夢ようこネオ零夢ゆうこネオ零夢arena

 

 

①正体カードを1枚ずつ受け取ります。

②各ラウンドごとにダイスを3コ振ります。

③順番カードを同時に出し、ダイスを選ぶ順番を決めます。

④ダイスを置くとコマが進み敵かワナに遭遇します。

⑤ ②~④を繰り返しコマが魔女の部屋にたどり着けば戦闘開始。置かれたダイスを振り9以上なら倒します!

⑥今度はスタート地点がゴールになります。ここに自分のキャラクターのコマが入ればそのプレイヤーが勝利します。

…ただし正体カードが魔女のプレイヤーは…ここぞというときに他プレイヤーの妨害をして全滅させれば勝利です!

時計塔屋敷は毎回カード配置が変わるので繰り返し遊べますし、あの懐かしいキャラクターになりきって戦ったり変身したりピンチになったり(今回もエロくはありませんからね)とても楽しめます。うちの遠藤の評価も前作を超えました!(笑)前作は2時間半で完売してしまったので、今回も本当に欲しいというお客さんにお渡しできればと思います。よろしくお願い致します!

メール yabeti4771@gmail.com   yabeti477182@softbank.ne.jp    ツイッター Yabeti78364