ディナープレート

はじめまして。
私たちランチボックスは、ゲーム好きの人たちがあつまってできた、具材もばらばらのお弁当箱。
2016年秋のゲームマーケットに向けて一丸となり頑張っております。
現在出展予定の新作は3作品。
みにろう、、まとりて!、上海蒼龍~チャイニーズ人狼~です。
4人でも本格的な人狼、マスターいらずの「みにろう」
新感覚トリックテイキング、魔法カードバトルの「まとりて!」
1920年代の上海の闇社会をなぞったルールの「上海蒼龍」
いずれもかつてないコンセプト、早くみなさんにお手に取っていただきたいです。

上海蒼龍チャイニーズ人狼、入稿完了!
2016/3/26 16:33
ブログ

上海蒼龍~チャイニーズ人狼~の入稿が終わりました!完成イメージはこんな感じです。

少人数から3陣営でプレイできる、ちょっと大人の人狼ゲームです。

全陣営に殺害能力を持つ役職がいるので、大人数でもサクサクと楽しめます。

幅広い人数に対応できる、しかもスリリングな展開が特徴のゲームです。

もちろん2陣営で通常の人狼っぽいプレイも可能ですよ。

個性豊かな17の役職たちがあなたをお待ちしております。
狙撃手完成形